モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極作る
↓
モチベーション上がる
↓
作り終わる
↓
モチベーション下がる
↓
ノマダン周回(2倍期間)
↓
モチベーション上がる
↓
2倍期間終了
↓
モチベーション下がる
↓
先頭に戻る
これの繰り返しでもうすぐ1000日です(*´∀`*)
通算ログイン日数734日 ランク370
モンストを始めて2年の月日が経ちました。
思い起こせばエヴァンゲリヲンコラボ第2弾がキッカケで、友人からの勧めでよくわからないまま始めたのですが、ガチャでアトス×シンジ(星4)が出ただけで喜んだり、スピカやオセロー(星5)が出たのに自分好みのキャラじゃないと思い売ってしまったり、友人からはバッカじゃないのぉ〜、と言われた事も(笑)
そんな私も今では『やり手のレジェンド』に成長しました。
ドロップモンスターはすべてクリアし、気づいたら運極は392体になっておりました。
内実持ち運極は99体、超爆運極は24体あります。
色々な方のコメントや動画を見てて、さすがにやり過ぎたなぁ、と感じました。
ちなみに初めて出来た運極はマックス村井です。(笑)
昨年の2月が懐かしぃ。
という事で皆様に質問です!
『何をモチベーションにモンストを続けていますか?』
私は今、ガラゴーラやアルカディア、蓬莱などの難しいクエストのキャラを運極にする事と、書庫のオーブを全て回収することです。
うぉ〜1000日ですかぁ。なかなかのジャンキーですなぁ(笑) 正に山あり谷あり 心電図のような動きをしている内は まだまだ生きている証拠! んっ?なんのこっちゃ