モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・ディルロッテ込
13号機(ルシ2ハンキン)、クシナダ(ナミ2龍馬)、クイバタ(バタおりょうクシ)
※紀伊にロキと組んで連れて行ったこともありますがボロ負けしました
※オリガに連れて行ったような気がしますが忘れました
・チャンドラ込
ティーガー(ゴーストハンキン水)or(ゴーストハンキンゼウス)
普段は攻め戦より守り戦が好きなのであまり使わないのですが、クシナダみたいに高威力高耐久のボスに対してはブーストSSが大活躍します。
ギミックに合わせて連れて行きたいので、ブーストモンスターはいろいろ持っておきたいところですね。
玉龍ちゃんも持っているのですがまだ使っていないので、牛魔王あたりで使ってみようかと思っています。
SSで攻撃力を底上げ出来るディル・ロッテ、チャンドラ、玉龍、鞍馬天狗といったブーストモンスターを使ってノーコンした降臨クエストを教えて下さい。
もっと見る