モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①エクリプスに当たれそうなら、靴とエクリプスに当たるようにSS撃って、うまくハイシャイン殲滅もしくはメルエムと何かに挟まって瞬殺できればラッキー。
②基本雑魚処理するなら薄い角度では撃たない。今回はSS撃たずキスキルに任せる。
③近いほうの靴に狙って縦気味SS。
④獣処理だけ意識して靴方面へSS。
⑤靴2体に当たるように横気味に上がっていく
メルエムで怖い攻撃は気弾だけなので3,5の状況なら勝ちゲーだと思います。
以前こちらで質問させて頂いて、ようやく運70まで集めました。よい実がついているキスキルがフレンドにいる場合はシングルで、それ以外は野良マルチのお力を借りています
メイン エクリプス
サブ1 エクリプス
マルチ キスキル
マルチ キスキルか火ガチャ限のAW/ADW
で募集が上手くあえば宝箱付きで回っています。
今回質問したいのが、エクリプスのSSについてです。
・靴加速は残っている
・2-4手目
・DWが2-3面に貼られた局面
・攻撃力ダウンを受けている
・ワープビットンは活きている
上記を前提として、
①ステージの上の方にいて、獣雑魚のみ倒し済み。ハンシャインは残っている
②上の方にいて、雑魚全部残っている
→雑魚倒すためにSSを打つべき?
靴を踏ために角度を鉛直ぎみにうつと上手く全雑魚に当たれないルートになる
③上の方にいて、雑魚全部倒している
④下の方にいて、雑魚全部残っている
⑤下の方にいて、雑魚全部倒している
最終面で エクリプスがSSうつのはどういうコツがあるでしょうか?
靴踏まないで横カンしても倒しきれないです。。。
PSなくてスミマセン・・・
ありがとうございます!使い分けがわかりやすく、助かりました!