モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ないだろうと思いたまたまフレンド見たらそれらしきのがありましたので連絡します。
が、あまり詳細を書き込むと乗っ取りもあるかと思うのでどうしたらいいものか…
自分のフレンドでは
ニックネーム「とし」
称号「レジェンド」
キャラ「ノンノ」
速殺L、同族特級、友撃特級
ID「785.~の9桁」
最終ログイン14日前
こちらで間違いないでしょうか?
ただID全て乗せていいものか悩んでます…
モンストデータを消しちゃいましたOrz
ログイン日数800日弱のモンスター育成の日々を忘れられません!
宜しくお願いします。
2つ質問があります。
1、データ復旧する方法がないのか?
2、あなたのフレンド枠に「ノンノ」でニックネーム名「とし」は存在しないか?
・ランク439前後。称号レジェンド。最終ログイン11月23日。
・バックアップをとろうのミッションは達成済み。
・IDを失念。(ガラケーでID写メを撮影するも初期化してしまった。SDカードには保存していませんでした。)
・XFLAG IDでバックアップを取った際のメールは削除してしまった。
(AndroidのDIGNO 302KC を使用。この端末に来たメールを削除してしまった。)
・モンストリアフレが居ない。ラインにクエストを張付けた事がない。
・直近の課金は、2016年8月に初心者パック購入。
・「マルチBBS」というアプリを利用。
・運営に2回問い合わせするも、個人の特定は出来ませんでしたと回答がきました。
二度目の投稿になります。一度目は皆さんのご支援頂き感謝しております。もう少しがんばってみます!
ランク乗せ忘れました( ̄▽ ̄;) 439です
何度もすいません、同族は加撃です。
こんにちは~♪横から失礼します~ IDは晒さないほうが良いです~ 「とし」様に捨てメアド作ってもらい それにお知らせする方法はいかがでしょうか? 「hanahana」様(*^ー゚)b グッジョブ!!
モフモフさん。 こんにちは!そうですよね。アドバイスありがとうございます┌◯ペコッ
すごい!奇跡や!
素晴らしい!(^^)!
BINGO?少し早いがクリスマスの奇跡
マジですか~~~~~~~!!! ヤバいっす、捨てアド?今から作って載せます! ありがとうございます!!!
本当は引き継ぎ終わってからですが、おめでとうございます。
としさん。 間違いない様で良かったです(*^^*) Q&Aを何気無しに見てて困ってるんや~なんて思いながらフレンド見るだけ見てみようって見たら自分が一番ビックリしました(;・∀・) 当方の事情により時間はいつ頃と確約出来ませんが捨てアド載せて貰えましたら出来るだけ早く連絡します。 お役に立てて幸いです。 皆様のご尽力にも感銘を受けました。 良い人が沢山いてホッコリしますね(*^^*)
すごい! hanahanaさんGJです!
不適切な内容を含むため、削除されました
あ、アドレス削除されるんですね( ̄▽ ̄;) でも間に合って良かったです(*^^*) 無事復旧出来ることを願ってます!
不適切な内容を含むため、削除されました
不適切な内容を含むため、削除されました
不適切な内容を含むため、削除されました
不適切な内容を含むため、削除されました
不適切な内容を含むため、削除されました
不適切な内容を含むため、削除されました
再送してみました!
不適切な内容を含むため、削除されました
確認出来ました。ありがとうございます! 今から運営に復旧依頼します。hana hana さんを始め、皆さん本当にありがとうございます!また連絡しますね。
すげーw鳥肌たったw
感動を横目に、復旧依頼ではなくアプリを再度ダウンロードして、受け取ったIDとメルアド(XFLAG ID)とパスワードだけで引き継ぎ可能だと思いますよ。
「ビカキング」様 具体的な手順(*^ー゚)b グッジョブ!!\(^o^)/まさに「みんにゃは一人のために、一人はみんにゃのために」
凄い!
無事確認出来たみたいで良かったです! 自分がたまたまIDはわかっただけで他の皆様の助言が無ければ伝える事が出来なかったかも知れません! 色々と助言を下さった皆様、解決方法を色々考案して下さった皆様(*^ー゚)b グッジョブ!!です!
本当に凄い。 良かったです♪
うわっ、本当に! おめでと!
本当に何よりです。良かった。
良かったですね。モンスト始めた時期が一緒だったのでお気持ち察していました。またモンストを楽しみましょう。
本当に良かったですね!凄い奇跡だ!
いや~、凄い奇跡。hanahanaさん素晴らしい。私もフレ見てみましたが、ノンノすらいませんでした…復活ですね。おめでとうございます。
hanahanaさんGJ!!! これは奇跡だw としさんの前回の投稿を見ていろいろと探してみたものの、結局見つけ出すことができず、歯痒い感じがしてたけど見つかって良かった!!! としさん、おめでとうございます!!!
としさん、おめ‼︎
すごい!!!!!!!!!!!!! おめでとう~~~~~~~~~~~
まだとしさんからの正式な復旧報告がないから現在進行形なんだろうけど、何にしてもhanahanaさんGJ(`・ω・´)b
今現在、復旧依頼中です。 本当に皆さんのご厚意に感謝します。 今年一番のサプライズでした(T^T)
おめでとうございます!
何か泣けてきた。良い人がいっぱいで寒いけど心が暖かくなりました(*´ω`*) 運営さん!復旧宜しくお願い致します!
ええ話や
・・・こんばんは~♪ 水をさしてしまいますm(。_。)m ふっと思ったのですが「hanahana」様の お知らせの数凄いことになってそうな気がするので「おめでとう」は質問の回答に打ちましょ~ 失礼しました\(_ _)
データ復旧しました~~~~~~!!!! 嬉しい~~!!うぉぉぉ~!!!!コメントにもありましたが、一足早いクリスマスプレゼントを頂きました~!hanahanaさんを始めご支援頂いた皆さん、本当にありがとうございます!こんなにも多くの方にご支援頂いて感謝感激です(T^T)今後は今回の様にならないようにしっかり対策します!そしてこのサイトの管理人とモンスト運営にもお礼申し上げます。ありがとうございます!
改めておめでとうございます。 本当に感動させて頂きました。
無事復旧出来たようですね(*^^*)ほんと良かったです! 皆さんGJと仰ってくれますが自分なんか今回はたまたまフレンドを見てこれかなってのがいたので書き込みましたが多分いなければ書き込む事はなかったでしょう。 なので本当にGJなのはフレンドに居なくても書き込んだ人達、更にそこから何らかの手段で見つけようとした人達、支援上げした人達だと思います。 でなければ自分がこのQ&Aを目にする事も無かったかもしれません。 本当にそれらの人達の優しさこそ(*^ー゚)b グッジョブ!!です!
としさん、おめでとうございます!hanahanaさん、グッジョブ! 皆様もグッジョブ!!
良かった!他人のことでこんなに嬉しくなったのは久しぶりです♪hanahanaさんの奇跡が凄すぎる!
としさん、良かった!! hanahanaさんもGJ!! 皆様もGJ!! 私も二日前に機種変でデータ移行に失敗して、眠れぬ夜を過ごし、昨日無事復旧したので勝手に嬉しさ倍増でした(´▽`*) いやー本当に良かった♪