モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
現在ラック69です。マジックストーン⇔メダルの計算が合っていれば、もう運極にできると思います。
今までのメダルモンスターは運極に出来なかったため、今回はパンテ周回しまくり、神化アトゥムで神パン引っ張りまくりで簡単な星6、星5クエをソロ周回してとかくストーンを集め、交換時期終了間際にまるっと運極にしてしまおうという具合です。
とにかく新イベが来たらパーティを厳選してどこまで行けるか、と言った具合で頑張ってます。
はじめまして。
早速ですが質問させていただきます。
皆様はメダル引き換えキャラの運極を作ったりしていますか?
また、作られてる場合はどのようにメダルを稼いでいるか教えていただけませんでしょうか。
自分は昨年の年末から運極を目指しはじめました。
ブルーベリー可愛い!!
ほぼ一目惚れでした(о´∀`о)
現状ラック73です。あと少しが遠い、、、。
性能も自分が苦手なアンチ魔法陣持ち。ステータスは低めですが、、、。
メダル集めにかなり苦戦しております。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
回答ありがとうございます! 新イベ周回が重要なんですね、、、。次回イベ、厳選して頑張りたいと思います!