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ライトプレイヤーor初心者のための敷居が高くなるので追加はいらないという意見も分かります。
ただ覇者・玉楼を毎回難なく踏破できる人にとっては、既にマンネリ化しているのも事実だと思います。
なので個人的に考えたのは
・ステージをただ追加するのではなく難易度分岐していく覇者塔(例えば、20階をクリアしたら既存の21階or難易度アップの新21階どちらに行くか選べる)のようにして、難しい方の階をクリアしたら既存の物より報酬が少し良くなる。
・玉楼を最初に始めるとき、既存のビンゴカード5×5or第2爆絶、咎シリーズが必ず全て入った新ビンゴカード5×5の二つからの選択にして、後者のほうがクリアできたら英雄の証2つにするなど報酬を豪華にする。
などのようにして難易度を選択できれば初心者もベテランのプレイヤーも共に満足できるんじゃないかなと思います。
今の覇者の塔・封印の玉楼って毎回クリアしている人からしたら報酬が欲しいから、新キャラを試したいから、という理由でやる程度で純粋なクエスト攻略の楽しみみたいなものは無いと思います。
覇者の塔はずっと言われてますが、封印の玉楼も実装1周年になるので、階層追加やクエスト追加のテコ入れが欲しいなぁと思うんですが、皆さんはどう思いますか?