モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運極達成目前で乙姫手に入れましたが速攻でスタメン入りしました。4台打ちだったのでもう少し早く手に入れば運2から運3周回に切り替えれたのに…。
投稿者様は運枠1編成なので自分だったら火力特化での高速周回狙いますね。周回はダレるので爽快感重視で行きたいですね。雑魚無視ボス特攻出来るステもありますよ!
運枠:スコーピカ神化
固定:乙姫神化、ヘラクレス獣化
フレ枠:クーフーリン獣化・蒲公英獣化
※AWガン無視編成です。
一昨日乙姫をゲットしました。
現時点でニラカナは運神貂蝉・蒲公英・クラピカ・フレ蒲公英優先~適性キャラで、安定中。
安定周回しているなかで変更する必要もないのですが、何分飽き性なので時々メンバーを変えて挑むのですが、クエにも慣れ、キャラ使用にも安定してくると、組み合わせによる善し悪しを感じにくくなってきているので、みなさんの意見を聞いてみようと思いました。
ちなみによく入れ替えて使っているのは
運枠はメルエム他は神ナイチン・獣ヘラクレス・神ロビン辺りを使っています。
ここに今回ゲットした乙姫を加えての、みなさんの
『俺ならこう組む!』
をお聞かせください。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。AWガン無視もそうですが、ニラはGBガン無視でも行けてしまう適性の広さ故、贅沢な悩みは尽きません。それでも今回の皆様の回答で乙姫がどれだけのモノかが伝わってきました。