モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分が周回してた時は、
ゴッスト、ワルプル(進化)、ハーレー、フレ→ワルプル
でした。(当時、シンデレラ、バン未所持でした)
雑魚は、バルバドス、メデューサを優先処理です。
(メデューサはブロックの上(内)に居るので、ヨトゥンの処理タイミングに注意)
クシナダ廻は『回復させる気が無い』と言われるほど、『HWの回復量が少ない』ので、『殺られる前に殺れ』的なクエだと、個人的に思ってます。
……後日、シンデレラ×3+バン(フレとマルチ)で行ったら、あっさり勝てて『以前の苦労は何だったのか?』と思いました(´・ω・)
こんにちは今更ですがクシナダ廻難しくないですか?
コツや気をつける事がありましたら攻略法を教えてください。
自分なりにこのクエストの難しいポイントを分析
1HWを張るシールドの蘇生がランダム
2HWの回復量が少ない
3ブロックや敵の裏にHWが出て回復できない
4地雷とダメ壁で適正が少ない
5ブロックが邪魔して回復アビ持ちが当たれない
6ボスのHPが非常に高い
7ボスの攻撃力が回復量に対して大きすぎる
8何も出来ないターンがある
使ってるパーティは クシナダ/シャナ/ゴッスト/オシリスです。
だいたいボスの拡散弾で一気に削られて回復が間にあわなくて負けます。
4面ダメ壁とブロックでマナを使えるほどのPSはありません。
回答有難うございます。回復させる気が無いクエですか、完全に嵌められたかな。確かに一撃のダメは痛いですけど、攻撃はそんなに激しくなかったんですよね。