モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
向こうは時間を無駄にされたと思ってるだろうし、主さんは後味が悪くなっちゃったですね。
最初に緩くやると宣言しておけば良かったと思いますね。
ガチの人と上手くやれるのは多分、その人が集め終わった降臨くらいだと思います。
相手が暇なときに手伝ってもらう位の関係がいいんじゃないでしょうか~
昨日の大黒天での出来事なのですが。
ま、勝てなくてもいいか、っと軽い気持ちでリア友Aと大黒天のマルチをしていたのです。するとリア友Aが、リア友Bを呼び三人で挑戦したのですが、結果、大惨敗。二回目の大敗をしたとこで、リア友Bが入ってこなくなりました。
どうしたのかと聞くと「ソロで行く」と言われたので「温度差が違うからしかだないかー」と返したら、そんな事はない、と全否定されたのです(温度差とはクエストに対する意欲のことです。半端な私とは違いリア友Bは絶対にクリアしないと気がすまないガチ勢なのです)
ちなみにスタミナは私持ちでした、降臨時間が有限なので、なるべくクリアしたいとうリア友Bの気持ちは分かるのですが、なぜ温度差を否定されたのかが、よく分からないのです。
彼はガチ勢だからそういう行動も仕方ないかーっと納得していたのですが、温度差もなく私と同じように軽い気持ちでやってるなら、どうして突然ソロりだすのでしょうか?
またゆる〜くやっている私のような人間が、リア友Bと上手く遊ぶにはどうすればよいでしょうか?
回答ありがとうございます。 〉ガチの人と上手くやれるのは多分、その人が集め終わった降臨くらいだと思います。 たしかに。。
私もそう思います。例えば大黒天が開催されてる時間帯に「獣神玉3倍だから運極で手伝って!!」と言われても絶対に断わられると思います。