モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サガットとアリババとゾロで滝夜叉姫の運極目指してみてはどうでしょうか?癖のあるクエストで周回難しいかもしれませんが、運極にできれば色んな降臨の運枠として連れていけるので後々楽になると思います。
コルセア、おりょう、ヘラクレス+フレンドクシナダでヤマトタケルに、エクリプスとアラジンと静御前でイザナギに勝てると思います。ヤマトタケルゲットしたらそれとヴェルダンディと沖田で阿修羅にも勝てます。
始めて2ヶ月です。
今まではガチャ限を育てたり、わくわくを取ってました。
そろそろ降臨での運極を作ったり超絶を本気でやろうと考えております。
一応サガットだけ運極ですが、、、
・運極は何から目指せばいいでしょうか?
・ガチャ限で超絶に使えるキャラ教えていただけると嬉しいです。
出来ればソロで挑みたいんです。
摩利支天はソロで勝てます。
火
アポロ、シンデレラ、静御前(進化と神)、桜木イヴ、武田信玄、オシリス、ブラフマー
水
アヌビス(進化と神)、ヴェルダンディ、霧隠才蔵
木
コルセア、おりょう、ヘラクレス、バッハ
光
ゾロ、劉備、ストライク×2、アラジン、スピカ
闇
リュウ、義経、ティアラ、エクリプス、アリババ、オセロー
回答ありがとうございます。 一応マルチでヤマタケとれたので阿修羅やってみます。 阿修羅はマルチでやってみたときクリア出来たので行ける気がします。 ありがとうございました。