モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ADWのキャラが要ればクリア出来ると思います。
DWも避けることが出来るのでADWが無いMSを入れても問題ありません。
ADWのみでパーティーを組む場合、地雷ロボを早々に処理することで地雷を封じることが出来ます。
意外とクイバタの爆発の威力が高いので、HPがあまり無い時は近づかない方が良いです。
最終面はサポートでクシナダか神ルシファー、ユグドラシルを連れていき、大号令やメテオのSSを使うと楽になります。
頑張って下さい。
今日たった今行われているクイーンバタフライのクエスト。私はそれにどうしても勝つことができていません。マルチだと問題ないのですが……
適正キャラがいないのもさることながら、地雷対策もできず、それらを中途半端にするといつも負けてしまいます。
この際、地雷はあまり気にしない方が勝つ率は上がるのでしょうか?それとも、無理してでも地雷対策もした方がいいのでしょうか?教えてください。ちなみに、地雷キャラにダメウォは付いてません。