モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
成功か失敗かはわかりませんが
コンセプトがどこ向いてるのかわからないかなとは思います
正直タイムアタックや新キャラの使用感を見る以外
運極作ったらもう行くことないコンテンツかなと思うし
それが毎月ダラダラやって来るのも微妙
運極という報酬以外それらしい報酬もないので
出来たら終わりというのも
わざわざ降臨とは別コンテンツにする意味がないかなと
期間中何度も挑戦可能なので
準備さえ出来てれば次待たなくても終わってしまうのも
消費の速さに拍車をかけているのではと思います
塔と同じで1回で数体ドロップ
次ぎは次回ね
とかにでもすればまた違ったのかなと
それはそれで文句でそうですがw
閃きもそうですが最近新しく実装されるコンテンツは
消費の速度がちょっと早い気がします
本来、ミクソからしてみればストーリー性のある短編的サブコンテンツとして考えていたんだろうけどさぁ…
まず、ストーリーがゲーム内で語られず、スレイヤーがどうして神獣と戦うのか、神獣が何故敵対するのか殆ど解説されてない。
無課金でも強いキャラが手に入るのでは…と期待されたものの超究極未満程でスレイヤーを手に入れるためのステージ自体が限定必須の超キャラゲー
報酬オーブが沢山…な訳もなく
一つの神獣に対して実装4人…ただし最終ステージは4番目のキャラのみしか使えないようなステージで他3人は集めても対して使わず神獣以外では使えないのでボックスを圧迫感
ステージ難易度が総じて高いので初心者はクリア困難
上級者、手持ちが潤ってる古参からすれば特にクリアする必要がない。
これ本格的にサメマサみたく無かったことにするのでは…