モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ウンディーネが短ターンのSSで即死ターン近いサメやシュモクマン確殺できるのは良かったです
ただ動きにくいのはもちろん、強みの友情も敵のHPの高さからか余り削れないなぁ…という印象でした
これは失敗だったかな?と思いながらやってたら初めてラスステまで行けたので、思ったよりイケてるのかもしれません
尚結果は魔導士セットが次ターン即死攻撃なのになぜかロミオSS打つのを忘れて無事タヒにました…(ちなみに残った雑魚とボスの計4体全員に当たってましたorz)
スターウォーズサボってAGBAWがゲンナイしかいなくて勝てる気がしないのですが、ゲンナイ、ハンニバル神化、ジェラルド、レイ以外のキャラを入れる場合、AGB単体かAW単体どっちを入れた方がいいですか?
あとはAGBAWのキャラ4種類以外でこれも強かったってのがあれば、ガチャ限、降臨問わず教えてくれると助かります。
直後にフレでゲンナイ沸いてゲンナイ2枚使えたので無事クリアできました