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モンストの回答詳細
禁忌6はコレでゴリ押してクリアしています。私の現状では、不安定なものの一番勝ちの目があるパーティです。
アビの面で最も優先しているのはMS飛行です。ADW以上にないと動けないアビなので。
前はサブ2体にホールズ×2突っ込んでましたが、個人的に火力全然でアレだったので、殴り倒す事だけを考えたバランスの悪いパーティにしました。
「AWDとかで安定してボスまで行けるようにするパーティ」より「ボスに辿り着きにくくても突っ走ってクリアもぎ取るパーティ」の方がやりやすかった次第です。
それを踏まえて、号令で雑にボス火力が出せそうな神化ノアは良いかと思います。逆に安定度を気にするのであれば進化瑠璃とか。
六ノ獄ってwith適正欄外だと、どのキャラが他に適正に入りますかか?
今、六ノ獄(前回五ノ獄止まり)でホールズ抜いてワルプル入れたほうが安定してきたんですが。
ADW、MS(飛行)、AWD、AB
編成するとき、どのギミックを優先しましたか?
今僕はADWとMSを優先していますが、これが正しいのか良く分かりません。AWDが合った方が結局被ダメも減るような気もしますが、なかなかいないですし。
ゲドン・ワルプル・アカシャ・フレダルタでチャレンジしてますが、
DWが結構きついのでゲドン以外はADW持ちにしてます。
他にこんなキャラが使えたよ!というのがあれば、持ってれば使ってみたいです!
よろしくお願いします!
ありがとうございます!ごり押せるキャラがゲドンとアカシャくらいしかいないですが、突っ張り先行型で頑張ってみます!