モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
対~は分かるけど、他は運極作成を視野にそのクエストに合わせて変えるのが有用だと思います。
現状の紋章を無理に変える必要は有りませんが、固定する意味は無いかと。
例えば、マナやモツのように友情ロックされない様に!
キャラが固定故の目的。
水
対アルカでミロクに付与であれば、HWより精神つけておけば火柱麻痺も対応出来ます。
回復はミロクのアビに有るので不要ですよ。
要するに
どのキャラに?
どのクエストで?
ここ重要だと思います。
属性別で
火…不屈の防御、収監回避、HWマスター、対木の心得
水…火柱耐性、不屈の速度、HWマスター、対火の心得
木…窮地の活路、精神力、HWマスター、対水の心得
光…未定、不屈の闘力、HWマスター、対闇の心得
闇…収監回避、不屈の闘力、HWマスター、対光の心得
だと考えているのですが、こうした方がいいとか、光の未定はこれがいいとか、アドバイス下さいお願いします。