モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1手持ちによりますが使えなくはないと思います。
2魔利支天に関してはそれほど構成を考える難易度ではないと思っていますが地雷のためにクシナダメインでいいのではないでしょうか。それによりDWを持たないツクヨミのPSに差が出ると思います。体力と相談して決めてもいいのかも知れませんね。
この間、ミカエルをガチャで引き当てました。
そこで質問です。
1・使えますか?
2・摩利支天に友人と挑戦しようと思います。
ミカエル(神化)・阿修羅・ツクヨミ・ドラえもんでは勝てるでしょうか。
また、その場合ミカエルとベートーヴェン(とクシナダ)のどれが良いでしょうか。
友人が阿修羅とドラえもんです
友人のモンスターがカンストしていれば体力40808です。 ミカエルが21400、クシナダが20905、ツクヨミ21302です。有利のミカエルはダメージ3割減りますが地雷は回避できません。クシナダ、ツクヨミですがMSにより地雷のダメージは受けませんが攻撃は素直にダメージを受けます。さらにツクヨミはADWを持たない分優先順位を下げると クシナダ、ツクヨミ、阿修羅、ドラえもん でいいかと思います。ただ、竜馬を連れていっても安定するので好きなものを連れていってもさほど苦労はしないと思います。もちろん水属性はNGですが…
ありがとうございます! クシナダゲットしてきます