モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
4台打ちです。定常的にメダル稼ぎをしているので、
ステッキを契機に1アカだけバンテにスコア特Lつけました。
・理由
⇒実の厳選をキャラ強化系だけに絞りたかった。
⇒火属性の対となる木属性において、メダル稼ぎで
使用頻度の高い蒲公英にスコア特Lがついている。
正直な話、DWクエはメダル稼ぎに向かないため、
バンテにスコアLをつけておけば、あとは木属性の非ADWの
被りキャラに絞ってスコア特Lをつけておけば事足りるかなと
考えています。
※特に木属性のAGBは強キャラ揃いで層が厚いのもポイント
※理想は蒲公英にスコア+速必殺
※DWクエでも稼ぎたいなら現状ルシにだけスコアを厳選すればOK
バンテにスコアLを付けて、稼いだメダルで木属性の被りキャラに
スコア系の実の厳選をされてみてはいかがでしょうか。
※蛇足
・星2キャラの使用回数(4アカ分)
-バンテ(火):773回
-ガキーン(水):59回
-ズゴーン(木):247回
・4アカのストーンの合計が10000個越えましたw
激究極以上は宝箱使っているのですが中々減らないもんです。
なのでそんなに気張って稼がなくもいいんでしょうね(笑)
モンストのメダル周回の星2キャラについてです。
星2の爆発キャラに英雄の証をつける予定なのですが、どの星2がいいのでしょうか?
足が速いのでバンテがいいとは思うのですが、バンテにつけると水属性の降臨など苦手属性にメダル稼ぎしにくいのではないか?また
バンテは種族が獣族ですが、闇か光の星2のクロンかビカーンは種族が鉱物族で獣族よりキラーキャラなどが少ないと思うのですが、
どのキャラがいいのでしょうか?
心配しすぎなのはわかるのですが、星2キャラに英雄の証をつけるので失敗はしたくありません。
星2キャラに英雄の証をつけている方など付けているキャラや使用感また、仮にバンテの方がいい場合バンテは苦手属性でも大丈夫か?キラーも大丈夫か?など詳しく教えていただけると大変参考になります。
長くなりましたが、回答お待ちしております。