モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
毘沙門天を着火役にアーサー2体とルシで行ってます。SSためた方がより安心できますがなかなかためられないです。
また、アーサーがワープホール上でSS発動すると、撃った瞬間ワープしてしまいます。
ですので、アーサーがSS撃てるぐらいターンが経過しているならルシも溜まってるはずなのでゲージなしAGBのアーサーは動かしてダメージ+ワープホールからの脱出をするよう心がけてます。
ルパン運極挑戦しようと思っておりますが、マルチ参加でルパンが安定しません。
他の参加者さんはランダムだとして、マルチ参加での最適キャラは何になると思いますか?
皆様のお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。所持からいくと、神アーサーか神ルシか神茨城(=ダメトレ)になりますので、神アーサーで参加しようと思います。