質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最弱キャラ

☆6ガチャ限。コラボ•限定は除きます。

自分は

オーディン

ナチョス

あたりがすぐ出てきました。
ナチョスはニノ獄適正だから弱くはないか…?

これまでの回答一覧 (5)

NOPPO Lv109

未獣化ならぶっちぎりでアキレウス
いっそのこと獣化で闘神キラーが幻妖キラーにレベルアップするも、重力単アビ変わらずでどこつか街道まっしぐらを貫いて欲しい(笑)

獣化済みなら
割と優秀なアビリティを持ちながらも運営の悪ふざけ友情とゴミの様な爆発SSを押し付けられた悲しみのナタさんですかねぇ(^^;

他1件のコメントを表示

アキレウス神化
ガチの産業廃棄物。闘神キラーが来たからまだまだ闘神族が来るのかな?と思うが、来ない。廻が来たものの、まともに使える場所がなく使えるのは通常カルマくらい。カルマと言っても今はリヴァイワンパン時代。




圧倒的影の薄さという意味で。
ガリレオ。
今ならトレノバ使いますね多分。
そして獣神化改も遠いので未来も当分ないと思います。

ロキ

獣神化改した上でこの性能w
未来がないw

退会したユーザー

ハーメルン
マーチでは最強だけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×