モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず、キャラについてはもう出揃っていると言っていいです。
雪舟・ヘングレ・ザドキエルを筆頭に、ループを狙う楊セン、中ボスに強い水仙、降臨でもマグメルアーチェラ等強力なキャラが多数存在します。あとはPT構成と立ち回りです。
PTはジライヤ、ナチョス、楊セン、フレザドキエルが良いかと(可能なら2手目に貫通ABのマグメル辺りを編成すると安定させやすい)。
ギムレットは直殴り倍率が掛かってるここだとSSが効かず、ステもそれを補えるほど高くないです。ジライヤの方が確実に強い。
あとは立ち回りですが、「ブロック・キャラのサイズの判定」を検索するのと、YouTubeで立ち回りを確認して真似るのが、ここで私が書き込むよりも確実です。
あと余談ですが、「ADWなし編成」というものもあります。遅延のスペシャルアイテムを使うと画像のような曲芸も可能です。 良ければこちらも一考してみて下さい。