モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
多分初めまして、マロンです。
自分も少し考えてみました。もしかしたら他のキャラにあったり存在するSSの複合版になったりかもしれないですが…。
・オールアンチ+ブロック無効
・オールアンチ(SSを撃った後次に自分が動き終わるまで継続)
・3点マーカー+その中をランダムに駆け回る
・追従型大号令(ストライクドッキングの「ゴッドトレイン」みたいな)
・味方キャラに触れる度に攻撃力アップ
・波動砲+友情ビット
・自身の防御力が下がるが自強化倍率高め(ヴィーラで強そう)
・狙った方向に高威力メテオを落とす(3ターン確定麻痺)
・触れた敵を混乱状態にさせる(例:敵の攻撃で敵のHPが減ってしまう)
・一定回数(約5発)全員の友情コンボを出し続ける
思いつく限りではこんな感じです。
長くなってしまって申し訳ないです…。
皆さんモンスト楽しんでますか?さて今のモンストは新限定や新キャラで色々な新しいものが追加されてますね。その中のSSも印象が大きいものが多いですよね。最近自分が気になったのは太公望のSSですかね。
そこで質問なのですがこれから追加されるであろうSSを予想してみてください。確実に実現不可能なものは辞めて現実的な回答でよろしくお願いします。
自分が考えるとすれば触れた味方の撃種を変化する?みたいなSSあったら面白いなと思いました。