モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
必ずインフレはするものですがその速度をいかにうまく調節させながら加速させていくか大事ですよね。
既存のキャラを使ってPSが試されるクエなら楽しいですが、今は鬼畜なクエを出した後にそれ用の特攻を出すので必然的に戦型を無視する様なステのキャラが出まくりでキャラゲーの一途と辿り、更にコンセプトをぶち壊すようなキャラにもなってしまって面白くなくなりましたね。
5属性ガチャ限天使実装等、儲けたいのはわかりますが課金しろ感が露骨で呆れました。
その内2属性持ちやニードルをかわせる超飛行、☆5限界突破からの☆6進化、スキル(実とは別で自分と同じ属性、戦型、撃手がいる場合ステが20パーセントアップ等)ありそうです。ネタ切れの為どんどん複雑になりめんどくさくなりそうです。
新しくでてきた超強全方位ショットガンとか、モンスト終わった気しかしないわ(´ω`)
砲撃型の貫通ホーミングとバランス型の超強貫通ホーミングは同じ威力になるし、砲撃型の貫通拡散弾とバランス型の超強貫通拡散弾も同じ威力なのに、超強全方位ショットガン、威力一万越えとかwww
じゃあ、砲撃型の全方位ショットガンも同じ威力にしろという話(^ω^)凸
っていうことじゃないんだけど、取り敢えずこれ以上インフレを進めるのはやめてほしいね?(´・д・`)
あ、こっから質問です
社長?が代わってからモンストはオワコンの一途を辿ってる気がするんですが僕だけですか?
あと、インフレが進みすぎたら、どんな友情やアビリティが出てくると思いますか?
成りすましの回答と頓珍漢な回答はいらないです
( ・ω・)