モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
ないでしょ。
禁忌や神獣、轟絶ってかなりハードルが高いんですよ。そんなもん誰がクリアできるんですか?キャラを揃えるのも難しいんだけど、そもそもどうやって時間をとるんですか?
YouTuberが攻略している動画を出しているけど、そこまでゲームに時間を割けないですよ。
運営は、そういうの理解した上でやらないと。YouTuberみたいなゲームを生業にできるような人を基準にしちゃダメですよ。
あとユーザーはユーザーで禁忌や神獣、轟絶を基準に見るからものすごく不満がたまるんですよ。YouTube見てたら、そういうのがクリアできて当たり前、刹那持ってるのが当たり前みたいになるから、余計にモチベーションが下がるんですよ。
つまり運営も運営だし、ユーザーもユーザーって事です。
現在様々な面でユーザーからの批判や信頼感が落ちていると言われているえっくそふらっぐさん
神殿やよくわからないコンセプトのクエスト多様などで売り上げにもその影響が出ていますがここからまた昔のような活気を戻すルートはないんですかね?
あればなんでもいいので教えてほしいです
因みに私ならキャラごとや、ノマクエにもストーリーを追加していけばモチベーション保てるのでは?と思います
YouTubeのアニメだと自分が進めてる感しないのでそういうのをゲームに取り入れるべきと
キャラでいけばミッションで神殿で特急以上を付けよ!というのをクリアすると新たにストーリー解放とかだと面白そうです
実装から時間が立つまでプロも苦戦しまくる難易度ですからね 適正が増えて簡単になるのもいずれ来ますがその頃にはもう遅いでしょて感じ 難しすぎるコンテンツも必要ですがバランスは大事ですよね
もうモンストも寿命でしょう、よく持ったほうだと思う。 クエストも蘇生回復同時処理が高確率で存在するし毎度これじゃ飽きるのは仕方ない。 自分の周囲も洗脳溶けてきてるしログインと塔だけやってあとは徐々に離れていくだけですね。
まあユーザーもユーザーですよ。ここの攻略情報でも轟絶や神獣を運枠適正として出してますからね。一般人はそういうの運極にするのは無理があるし、運極にできるんだったら、ライターできるレベルだと思いますよ。 轟絶や神獣を運極にしようって事自体が既に普通ではないですよ。
範囲の狭すぎる適正キャラを用意して、且つ、わくわくの厳選、紋章のために使い道が殆どないであろうキャラを運極にする苦行がある。スタートラインに立とうと考える前に諦める人も多いだろうね