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モンストの回答詳細
紋章ありきのクエストを作ってしまった事でガチ層以外のユーザーが全く楽しめなくなってしまった。
余計な実を増やした為に厳選が大変になり更にその中で毒我慢1種類だけを取らせるまでクエストに挑戦権すら与えなかった。(無理やり作業させる事と遊んでもらう意味を履き違える)
ギャンブルまがいの事をやりだした結果、さまざまな誤解を招く様な結果を生みユーザーが楽しめなかった。
高難易度=ドクロ相互蘇生、すぐ即死、手順を踏まないと雑魚さえダメが入らない戦略性のないクエの繰り返し。その後それを壊す新キャラの実装でコンセプト崩壊。その新キャラは過去キャラをいとも簡単に潰す。
獣神化の手抜き、持ち物検査。
極度なインフレで新キャラは戦型を無視したステ、挙句の果てに初登場の時点ですでに獣神化。
こんな事の繰り返しでは飽きるどころかやる気も無くすでしょう。
運営自らが招いた結果です。身内で芸能人気取りでワーキャーしてるのも今のうちですよ。
なんかスッキリしました。ありがとうございます。
いえいえ。紋章に関しては「ユーザーへの日ごろの感謝をこめて実装させてもらいました」などと、ふざけたコメントをしており皆が皆ハムってるわけじゃないわと思いました。エンジョイ勢は眼中に無く、やっぱりガチ目線でしか物事を考えられない頭が今の環境を作り上げたんですね。
紋章にしろわくわくにしろメダルにしろぶっ壊れキャラの登場にしろ、手助けになるはずのモノがそれが在りきになってしまっては本末転倒ですよね