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モンストの回答詳細
在り来たりな回答ではありますが、やはり24獄がかなりキツかったです
ですがあの弱点倍率アップの仕様?以外は特に理不尽な点は感じませんでしたし、試行錯誤を重ねながら挑み達成感を味わうという意味では初心に帰れた気もして、割と楽しめた気もしました
ただ、個人的には苦労と報酬が釣り合わないと感じてしまうので、次回もやるかと聞かれると微妙ではあります…
いつも回答ありがとうございます。
禁忌新階層も実装後しばらく経ちましたが、チャレンジする方しない方様々な中、どうでしたか?
私はエンジョイできるレベルで新階層を味わってみたく、とりあえずやってみました。いつもダラダラ20獄まで下ってましたが、3日くらいで20獄を終え、ノンビリ新階層にチャレンジしてみました。感想としてはやはり新階層は不慣れで難しいと感じましたが、22獄でのベルサイユのSSからの夜一のSSのコンビネーションのすごさ、24獄の雑賀と刹那の活躍、25獄のミッキーやドロシーの再評価など、なかなか思い出に残るシーンがありました。ただ正直、難易度を考慮すると進むまでにクエ自体が1つ1つ長いので、やはりスキップ機能はつけて欲しいなとは思いました。
高難易度は勝たなきゃいけないと思ってやるとストレスしかなかったのですが、今回はとりあえずやってみるの気持ちでやれて、振り返ると今までで一番高難易度を楽しめた気がしました。
クソゲーという評価もあると思いますし、特に24獄は恨みしか買わない難易度だとは思いますが、終えられた方の感想を聞かせて頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。同感です。24獄の仕様は今までになかった感じで、慣れない感じはありましたね。ただ、焔摩天の、同時処理がどこまで判定されているかが全くわからないのに比べれば、反撃からの弱点が飛んでいく時間がわかるのは多少マシとは思いました。 報酬については確かに那由他とったら、もう面倒な21以降はやらないというのはすごくわかります。