モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
傾向なんてないただの確率
仮に1/100でほしいものがあるとする。
それが最初に来るか最後に来るかはただの運。
2500がリセット後に一発で来たらラッキーとかそんなレベル。
そんなラキーは過去二回あった。
調子悪いと60以上でやっと2500が来る。
ガチャの場合仮に1/100の確率で当選があるとする、100回引いて当選してる確率は63.4%
同族加撃特Lを目指して周回した結果87個目で出たのですが気になることがあります。
皆さんが狙うであろう友撃や同族加撃などは出にくくなってるような気がします、やはり人気の実は最終に近いところで出てますか?
あと荒稼ぎは無印もしぶとく出ませんでしたが同じような傾向でしょうか?
23人いれば同一誕生日のペアが生まれる可能性は50%を超えると。。。。 23人集めて試してみたいなどと分けのわからないこと申しており・・・・