モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンスト一年ギリ行かないひよっこストライカーです。
一年前の時点で友達の間で爆絶運極2〜3体いるのが普通、って感じでした。
自分は現在禁忌25までソロ踏破、轟絶は全種クリア済みですが運極はまだいません。友達は25まで踏破3人、20まで4人、15まで踏破6人です。
コンテンツとしては<禁忌15まで踏破<轟絶クリア<<禁忌踏破<轟絶運極じゃないでしょうか。轟絶運極はマルチかソロで大分違い、Twitterで募集すれば1.5降臨くらいで終わりますがリア友とやるのは不安ですね。
禁忌にしろ轟絶にしろマルチなら劇的に難易度が変わるので、もし避けているのなら試してみてはどうかと。
素朴な疑問ですいません。近所や兄弟と話した時の疑問になります。
轟絶や禁忌はみなさんどうしてますか?
弟は5年以上。私は3年くらいモンストをしていますが、
シュリンガーラの極くらいはクリアできても究極なんて絶対無理と思わせるクエストだと思います。
禁忌も1の毒地獄すら抜けれません。
withの運枠にもやたら出るシュリンガーラやアドゥブタ。
適正や腕にもよるとは思いますがYouTubeにアップしている人以外でシュリンガーラやカルナのような轟絶の運極に出来る人は大勢いるんでしょうか?
少なくとも私の周りには
轟絶は究極はなし※ミラクルミン使用
禁忌は2まで抜けた子はいました。
10体集めるくらいは現実的でも運極は誠に考えにくい事でしたので質問しました。