モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
クイバタよりジャック先の方が良いのでは…? ただ運極を作るに越したことはないと思うので並行で作成するのが良いと思います クイバタ運極を作ってるような方は滝夜叉を弾くことはほぼないと思います
明日で滝夜叉姫を運極にする予定です。 滝夜叉姫をソロで作ったのでマルチに参加したいと思っています。 次の運極に紀伊かクイバタあたりに目星をつけているのですが蹴られないでしょうか また滝夜叉姫を使うときは直接弱点に攻撃した方がいいのでしょうか、それとも友情を発動させて攻撃するのがいいのでしょうか?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!