モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.コンプレックス
スイッチ多重踏みバグがつらいが、立て直しも効く(無理な時は無理)
SS使ってスイッチミスの絶望感、だがそれがいい
降臨キャラが仕事できるのは良いし、それなりに楽しいクエ
2.カルナ
サタンαと運枠ヴィーラで少しは楽になったが、ウインドからの混乱の重複やイレバンでの事故多発
適正こそ多いがどれも一癖あるし、クエストとしては一番嫌い
混乱とニードルはモンストから存在を抹消したいギミック
3.アドゥブタ
ハイビと紋章の有無で難易度激変する(特にステ4,5,8)
まだハイビが実装されてない時代はデビパン未所持、サブとマルチで勝率50%もいかなかったような、それがあんなことになるとはなぁ…
ワンパン乗せた白金が優秀、カタスさんはゲージ早くて事故多かったが運2にしたかったのでがんばった
謎イレバンさえなければ楽しい
4.ラウドラ
ボス覚醒後に自キャラめり込むのやめてくださいお願いだから
難易度こそ高いがギャラルの登場で安定、那由多登場で爽快クエになったし、運枠はあんこでお手軽
友達のお手伝いで久しぶりに極へ行ったら、難しすぎてハゲそうになりましたね…ミラクルミンゾンビの暴力
5.ヴィーラ
おつう小町ゲー、ギミックに慣れたら比較的楽しいがラスゲだけつらい
6.シュリンガーラ
初クリア時にハーレーが神ムーブして震えた思い出
今でこそ簡単になったが運枠の難易度が高め
蓬莱がゲージでダメウォブロックなのが本当に痛い
ラスゲのハトホルがラスボス
モラルパラドクスは省略(嫌いじゃないよ)
こんばんは。
タイトルの通りです。運枠の貢献度やその運枠の作成難易度、適正キャラの多さ、単純なクエスト難易度を考慮するとどのようなランキングになりますか?個人差あると思いますが皆様の意見を聞きたいです。
因みにシュリン、ラウドラ、モラルは運極にできました。