モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大きく捉えるならば、ゲーム自体が好きであり、そのうちのモンストに至っては過去最長の付き合いになっております(*´∀`)
すべからく終わるものですが、人生すらいつかは幕をおろします…
モンストとの終わりが目標達成というゴールのないものと感じますので、大事な人達と同じ様にいつまでもそばにいて悲喜交々、共に人生の中でかけがえのない存在であることはいうまでもありません(・∀・)
敢えて目標とするならば、今のアカウントを託せる誰かに看取られながら幕引きしたい事…ですかねぇ(笑)
その時にどうなってるかは知りませんが(・∀・)カワノナガレノヨウニ
初投稿させて頂きます。
モンストはソシャゲでありゲームクリアという概念が無いのを前提として話します。
自分はモンストをやる事が無くなるくらいやりたいと考えてますが現時点で最終的なゴールとなりそうな要素を教えて頂きたいです。
自分的に考えた結果以下3点ですかね。
・運極ランク勲章全獲得
・全ての降臨キャララック最大(EX、聖域、星4-5キャラ含む)
・閃きの遊技場全クリア
ちなみにコラボや覇者の塔、英雄の神殿などの要素はおまけとして考えています。
目標は大きく!
なんかかっこいいです。
実際のところ、終わりを想像出来なくて(;´Д`) 大事な人達って居なくなる前提じゃないな~って事で同列に括ってみたのです(・∀・) 臨終の間際にモンストの事を心配するってのは言い過ぎた感がありますがコメントありがとうございます(*´∀`)