モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
イン2000日超えですが、、、
「昔はこんなに大変だった」とかどーでもいい。
あんまり覚えてないし、成長過程のゲームで苦労した経験なんて覚えておく価値もないのでは?(笑)
現実的には楽なほうがいいユーザーが大半でしょ。たかだか娯楽なんだから。
現状その要望に応えたほうが得策では?と思います。
「楽々ボタン」とか設置して、ストイック勢は使わなきゃいいんじゃないですかね。
で、ミンみたいに「楽々ボタン使ったよマーク」とか付ければストイック勢のプライドも守られるでしょ。
昔の苦労をポジティブな材料に使うのは賛成ですが、現状を満足するために思い出すのはネガティブに感じますねぇ。
以前から言っていたように、キャラが増えた事も1つの要因とは言え、やはり神殿の現システムでは実の厳選に確実性が出た反面、膨大な時間と手間を要するのは否めず、昨今ではマルチでも実の付いていない、或いは厳選していないキャラでも以前より入り易くなったように思います。
私はというと、最近はコラボやらやる事が多い為(ドラえもんでは恐竜コイン集め、コラボでは運極数増やしと、メダル集め)神殿を周回する事も減り、勿論厳選もせず、スイッチは使わず、どうしてもの強キャラにはワクワクステッキとミンで凌いでいます。
その時閃きました。ミンが現状1段階しか成長させられませんが、これを2段階迄に変更すれば、かなり神殿周回もし易くなると思いますが、皆さんどう思われますか?
若しくは他にも、神殿の現状改善点等お聞かせ下さい。
昔の苦労どうこうじゃなくて、今度の周回楽にするためのワンパン厳選ラインが紋章になるだけなのが嫌なんです。2回目イデアのアロンズみたいにわくわくは当然14000加撃で紋章に戦型まで付けてくださいみたいなのが増えるだけでしょうから