モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も、パンドラ、背徳は獣神化しそうだと思いますので、残りの、水、木、光が何になるか、というのが注目ポイントだと思っています。
水は、上杉謙信。
シリウス、アトランティスなども残っていますが、やはりここは一番古い上杉がくるかなと思いました。戦国キャラは次のイベントを見ても定期的に来るくらい人気があると思いますし。
光は、ゾロ。
これは貫通にしてイデア適正に、という願望です。
木は、五右衛門。
パンドラがモンフリのイラストにいないことで騒がれていますが、同様に五右衛門もイラストにない→獣神化では?との書き込みを見かけました。なるほど、ありそうだと思い、五右衛門を選ばせてもらいました。
モンフリ2020の皆さんの獣神化予想はなんですか?
古い期待度が高いキャラを挙げると
①闇属性 パンドラ
②火属性 背徳ピストルズ
③火属性 マナ
④光属性 弁財天
過去の大きなイベントを見る限り被り属性はほとんどありません。
恐らく今回もバラバラな属性が来ると思います。
濃厚な2人がパンドラと背徳ピストルズです。
闇と火が潰れると残すは水・木・光
私の予想は
①水属性 アトランティス
②木属性 ミョルニル
③光属性 レンブラント
④火属性 背徳ピストルズ
⑤闇属性 パンドラ
獣神化・改 ラファエル
このように予想します。
(*‘ω‘ *)できればパンドラ分岐で!
※あくまで被りが来ないという私の予想です^^
なるほど!五右衛門も面白そうですね(・∀・)いろんな人の意見を聞いてるうちに夏バージョンが存在するキャラが怪しくなってきました。特にレンブラント!光と闇の限定がまだ発表されてないので同時に光属性ガチャで集金する未来が見えます(;・∀・)上杉もゾロも獣神化したら強キャラのイメージがすごいですね!