モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうも思いません。何がおかしいんですか?
野良はホストとゲストが結び付くことによって、運4でまわれる利点や、禁忌などで適正を貸してもえたり上手いゲストに手伝ってもらえる利点があり、いいと思います。
しかしそこで、適正を持ってなかったり勝てなくて助けを求める人が“ゲスト”なのは、自分はずっとおかしいと思っています。このことをどう思いますか?良ければご回答お願いします(._.)
禁忌してて、キャラがないから募集した時、入った人が足手まといでしかなかったら嫌じゃないですか?また、キャラ貧で妥協の降臨で入ってくる人、嫌いじゃないですか?キャラがなくて、適正ガチャ限を使いたくて募集するのに、降臨なんてすぐに取れるじゃないですか?それなら自分で募集しろよって思いません?自分は嫌です。まあ人それぞれなのも十分分かります。
不適切な内容を含むため、削除されました