モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは
火ノエル攻略です。
パーティはシンジアトス、ヤマタケ、毘沙門天、フレにランスロでした。
ワープメインに対策した方が良いと思います。ダメウォはL字に張られる事もありますが、雑魚も多いので躱せそうです。
シンジのブースト&スピードアップがかなり良い感じですね。最後は毘沙門天SSでジャッカローブを倒し、雑魚処理後、ランスロがノエルの頭上に挟まって呆気なく終わりました(右下から左のシンジに当てて頭にはまったと思います)
ノエルはあまりに使えないステで記念に取って終わりかな…
皆さんは光ノエル、木ノエル→火ノエルをどのようなパーティーでノーコンしましたか?
なるべくスクショを貼って頂き、どのような展開になったかなどを教えて下さい。
クエスト難易度は★いくつぐらいに感じましたか?
3体とも運極狙いますか?
さすがのらり君です。 シンジ×アトスに実がないw しかもワープ耐性しかない毘沙門天込みとかw
他のキャラに金の実落ちなくてシンジまで手が回りません。ラック90なんで一応運枠です(笑)DWのダメはそこまでないので貫通でも大丈夫でしたが、アグナの方が無難でしたね。