モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
より強いモンスターを求めるのならやはり神化合体させた方がいいと思います。ステータスはダークゼウスの方が高く、友情コンボにもクロスレーザーS分の攻撃力が加算されるので。
ただ、まだ時期は明記されていませんが、進化前に戻すことも可能になることが公式でアナウンスされているので、獣神玉が余っているなら一旦通常進化させから地道に素材を集めて、退化が実装されたらダークゼウスにするっていうのもありだと思いますよ。
ダークゼウスに神化合体したいと思っているのですが、素材のダークドラゴンがなかなか集まりません。そのため獣神玉ならあるのでもういっそ普通に進化させちゃおうかと思っているのですが、やめた方がいいですかね?
もっと見る