モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゲームって遊びの一種な訳で『正解』って無いと思うんだよね
長~い人生を他人に敷いて貰ったレール走るの楽だが自身は成長しない
最近の日本人のトレンドか知らないけど
『自分で考えない』
考えないからすぐ正解を知りたがる知ってもそれを利用して応用ができない
老若男女関係無しで流行中
そんな人達を見ると
『日本人って平和ボケしすぎて脳が退化してるかも』 と思う
考えることを止めたらいかんでよ
悩んで自分の遊び方を模索してくだされ
はじめまして、質問させていただきます。
当方現在ログイン80日 ランク102です。
課金は月に一度10連を引くくらいです。
質問は今後の引くべきガチャでのおすすめと
このボックスで派生していけるような運極のおすすめを教えていただきたいです。
闇と光のガチャ限が薄すぎると思いますが、超獣神祭などでキャラを揃えていく方がいいのでしょうか?
運極の方はラーミエルのみ
次点で始皇帝がラック70
クイバタが44 デスアークが42という感じです!
今は運極を同時進行でいろいろ手を出しているのですがこのままでいいんでしょうか?
それともランクをもっと上げていくべきでしょうか
ご指導いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
いい事言いますね、考えさせられました!
すしそば様 遊びは楽しまねばです!悩むこともまた遊びの一貫です!