モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
コラボ前は10連のためにがんばって50個貯めます。それ以外は5個たまるごとにシングルで引いてます(昔と違って10連とシングルの確率は同じだから、シングルでお目当てのキャラ当てて得した気分を味わいたいのです。)。 私の場合は以上のとおりなので、コラボ前は50個くらい貯めていて、それ以外は5個まで貯めてます。あれ?これオーブたくさん貯めている人への質問なのかな?そうだったらすみません。
オーブを貯めている人は今どのぐらい貯めていますか?
ニュース 艦隊を率いて宇宙を駆け巡る!宇宙戦略RPG『ファウンデーション:銀河フロンティア』を紹介!
ニュース 『ドールズフロントライン2』に万能すぎる優秀アタッカー「ヴォイマスティナ」が実装!
ニュース アクションRPG『クリスタル・オブ・アトラン』新職業、新ペット実装!