クエストのギミックが分からないのにマルチ参加してくる人
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv13

クエストのギミックが分からないのにマルチ参加してくる人

マルチでツクヨミ零に挑んでる時に
ツクヨミ零で目玉がありますが
この目玉を倒さない限りツクヨミ零はHPを回復しますが
その目玉を倒さない人がいて結局、負けたんですが
クエストのギミックがわからない人が多くないですか?
マジで勘弁して欲しい

これまでの回答一覧 (26)

野良はヤバいですよ。魔境です。出来るならソロや友人マルチをオススメします。

デル Lv51

クエストをやったことがない、ギミックを知らないで入ってくるゲストも悪いですが、超・爆絶クラスのクエストを掲示板で募集する方も少し考えを改めたほうがいいです。

「掲示板なんてそんなもん」「負けてもしょうがない」くらいの気持ちを予め頭に叩き込んでおくか、高難度はソロまたは身内でやるって方法にシフトしましょう。

あと、ここは愚痴を吐く場じゃないです。

他4件のコメントを表示
  • Lv.13

    余計なコメントはしなくていい

  • SEENA Lv.61

    ここは愚痴を吐く場じゃないです。 ↑同意なのでポチッと

  • 退会したユーザー Lv.30

    余計なコメント()

  • 小人。 Lv.89

    たしかに余計なコメントが書かれてますね笑

  • ヒヨコ大帝(雑魚) Lv.123

    特大ブーメラン乙

豚足丸 Lv148

Q&Aのルールを無視してる質問主が言えた話ではない
マジで勘弁して欲しい
( ´・ω・`)yー~

退会したユーザー

野良なんてそんなもんですよ
嫌ならソロか周回仲間をSNSで見つけましょう

コメント欄に「初心者歓迎。楽しくプレイしましょう」
とか入れとくと却って地雷率低くなります
たまにガチの初心者が来ちゃう事あるけど、その時は開き直ってコメ通り楽しむ事にしてます

ツクヨミ零に限った話じゃないですけど、野良マルチはあまり信用しない方が良いと思います。
1人でやってる時は簡単に勝てるヤツでも、野良はどんなプレイヤーが来るか分かりませんからね。
最初の方はフレンド同士でやるか、信頼出来る人達とグループ作って周回するとかの方がまだマシだと思います。

野良マルチは夢玉形式のクエか曜日だけにしといたほうが良い(´ω`)

野良マルチは冷やかし程度、クリア出来ればラッキー、くらいでやりましょう

マルチで期待しちゃダメ
〇〇運極持ってるから巧いんだろうなと思ってもダメ

運がよければクリアー程度に思うのがいい!

ゾンビ倒さないと永遠に復活するのにゾンビ以外の雑魚を倒し続ける人
白爆発くるのに関係ないのを攻撃してるとか
キリがないです

確実に勝ちたいならソロ フレやグループでやるのがいいかと思います

野良ってカイロ・レンクリアするのに7分以上かかるようなとこなんだぜ( ;∀;)

他12件のコメントを表示
  • Y1R。 Lv.310

    サンドラとか入ってくるしな…(´;ω;`)セメテカンツウ

  • リヴェタ Lv.391

    ( TДT)

  • 八十先輩 Lv.31

    アスキリかカレンだけにした方が絶対効率上がるんだよねぇ… 妥協でエデンもありだけど

  • 豚足丸 Lv.148

    スピクリさえできたらよい。野良なんてそんなとこさ( ´・ω・`)yー~

  • リヴェタ Lv.391

    これはアスキリ4だったんだぜ( TДT)

  • リヴェタ Lv.391

    ネタができてホントは喜んでるんだぜ(„ಡωಡ„)

  • 豚足丸 Lv.148

    ネタは大事(σ゚∀゚)σ

  • Cri4s Lv.186

    そもそもあのクエ運4超周回前提なのになんで4ゲージ高耐久サソリ呼び出しなんだろうね。

  • リヴェタ Lv.391

    ボスステージも4面は長いぜ( TДT)

  • バスにゃん Lv.103

    つまり初日に諦めた俺が勝ち組ってことなのか、、、、なるほど、分からん(`・ω・´)

  • 和菓子将軍 Lv.61

    1人は必ず加速パネルに乗りたがる奴が紛れるよね。目の前の弱点を無視してでも加速したい。落ち着きのないやっちゃ

  • リヴェタ Lv.391

    勝ち組かも………だぜぃ(* ̄∇ ̄)

  • リヴェタ Lv.391

    とりあえず加速パネル民はわりとたくさん居ますね………だぜぃ(* ̄∇ ̄)ノ

野良マルチってそんなものですよ( ´ ▽ ` )ノ
超爆絶ではクエストを理解してる人の方が少ないんじゃないかと思ってます(*´ω`*)

超絶の野良マルチなんて地雷プレイヤーが湧いてる事は考えなくてもわかりきってますが
わざわざホストした挙句にQ&Aを愚痴を吐く場所だと勘違いしていますが
その上まともな回答に対して「余計なコメントはしなくていい」等と戯れ言を抜かす凛の知能は低くないですか?
マジで勘弁して欲しい

他3件のコメントを表示
  • Moke Lv.184

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ズィウジイガいし優にしら荒 Lv.6

    たまにこうしてQ&Aに野良マルチの愚痴書く奴居るけど何の解決にもならないんですけどねえ。そしてこういう連中は同意が得られないと相手が正論でも構わず突っぱねるからタチ悪いですよ本当

  • Moke Lv.184

    愚痴とか妄想とかあるあるなんかはQ&Aに相応しいとは思えないんですが、それを言うと自治厨と言われ叩かれる。最近は当たり障りのない質問に当たり障りなく回答するだけになりました。

  • ズィウジイガいし優にしら荒 Lv.6

    うーん、まあ個人的にはあるあるや面白スクショみたいなのはガチャ結果みたいに乱立でもしない限り迷惑かけてる訳ではないのでそこまで目くじら立てる必要もないかなーとは思いますね。実際おすすめの運枠聞いただけで超爆所持してるからと言って荒らし認定する突っ張り先行みたいな明らかに過剰な自治行為を働く奴が居たのは事実ですからね。勿論質問として超強無能の超強壁ドンみたいな見るに堪えないのは論外ですしQ&Aは質問するコーナーではあるんですけど、他人を傷付けていないあるあるの様なものであれば多少寛容に見てもいいんじゃないですかね?

ヨミ零の運極募集すればいいじゃん

はげ Lv130

紀伊と弁財天1体でヌルゲーですよ!
ソロでやりましょう!(結果ソロの方がストレスフリー)

野良なんてそんなもんです。

ライングルでさえ初見ですが行きませんか?なんて、やからがいますから。

  • アルス Lv.28

    ライングループでもそういうのあるんですね。。

雨男 Lv35

ただの嫌がらせかもよ。
だから、野良マルチは推奨出来ません。

>クエストのギミックがわからない人が多くないですか?
ギミックを理解していない人は少数だと思います。
ただ記憶に残るだけで。

私は、理解してない人を入れてでもクリア出来るPSを身につければいいと、そう思います。

新しくグッジョブが増えるんですよね?
野良マルチでもグッジョブ押すたびに、画面上に貴方の望む文言が出る様に運営に要望出してみては如何でしょうか??
これで解決しそうです。
野良マルチでも安心ですね。
※下記イメージ図(グッジョブ毎発動)

最低限の礼儀は守れと思います…
クリアしたことなくても、せめて敵の攻撃とか仕組みとかは覚えとけ…

Cri4s Lv186

よくマルチで行こうと思えるな。
俺も始めた頃は超爆は野良で行ってたけど負けるし1/4しか遊べないしクソみたいなプレイ見せられるしとほぼメリット無しだからやめた。
今はソロで楽しく色んなキャラ試して遊んでる。

そんなゲストを連れても勝ちきるスキルを磨いて下さい。
負けた原因が何であれ、動じない器のデカさを持ちましょう!
野良なので神レベルを超える人から最近始めた人まで色々居ますよ。

野良マルチだって掲示板だってマルチってそんなもんでしょ

それと最近Q&Aって言葉分からない人も結構増えてるんでマジで勘弁してほしい

野良マルチでガチャ限適正集めてやるのはやめたほうが良いです。

  • モンストログイン勢 Lv.384

    野良マルチはみんなで頑張って勝とうという人達の集まりではなく勝つ力がないけどドロップキャラ欲しいから俺の為に勝って下さいという考えの人の方が割合的に多いと思います。

キユ Lv88

あ、はい

美栖姫 Lv114

紀伊・紀伊・ハーレーX・フレ枠適当でやってますが…ボス戦で目玉を狙って倒すなんて手間な事したことがないです。要は一撃でボスを倒せば済む話です。SS3〜4回の数ターンで終われるのに、目玉処理にこだわるプレイヤーが多くてマジ勘弁して欲しいです。

GJ以外の意思表示機能も追加してほしいな
「2P、お前が頑なにSS打たなかったせいでピンチになったんだぞ」とか「なんで大事な場面でゲージ合わせることすらできないの?」とか

あとゴミみたいなキャラで入ってきたやつをキックする機能もつけてほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×