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モンストの回答詳細
大火力で押し切ってそもそも攻撃させないのが一番な防御手段だから火力全振りです
HP0でも敵が全滅してれば先に進んで最大値の75%回復するんでDW地雷とかの対策も敵が2ターン耐えれる耐久になるまでは放置してます
仲間内では所持してない以外では「火力や紋章盛って、その前に倒す」「わくわく付けてない」等、防御面は視野にいれてない人が多かったのですが、皆さんはどうしてますか?参考に自分(全員特L付与)は
マナ 「即必殺」「遊撃」「同族加命撃」(友情とSS速打ちのための仕事をしつつ、バリア耐久力を少しでも高めるため)
クラピカ 「ちび癒し」「同族加命」「ケガ治り」(SSの体力低下を少しでも減らすためにちび癒しと加命で延命)
ルシファー 「ケガ治り」「同族加命撃」「撃種加命撃」(友情はデバフメインで威力は視野にいれない。耐久力を高めつつ、気持ち程度で火力貢献)
リボン 「ケガ治り」「同族加命撃」「ちび癒し」(サポーターとして割り切り)
イザナギ廻(加速) 「ケガ治り」「ちび癒し」(加速しつつ、生存力に力を入れる)
にしてます。(他の耐性やリジェネ持ちは友情やSSに特化させた構成にしているため除外、メタトロンはちび癒し、遊撃、ケガ治りで検討中)
強いて言うならエリミネイターのみHP30000以上の確保はしてます(同加命、同加命撃、戦命撃、火強+の+7500)が、ユーレイにならない=火力を落とさないための補助なので正直これも火力補助ですね
あと、加撃被りについてはそもそもソロマルチ以外やらないんで被らないです