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モンストの回答詳細
このゲームでは、ジリジリと敵火力貰うより、味方火力が足りず、即死で負けてしまうことの方が多いと思います。
なので加命や怪我ヘリは腐ってしまうことがありますが、加撃は高難易度において腐ることはまず無いです。
周回においても耐久パより火力パの方が周回効率がいいですからね
仲間内では所持してない以外では「火力や紋章盛って、その前に倒す」「わくわく付けてない」等、防御面は視野にいれてない人が多かったのですが、皆さんはどうしてますか?参考に自分(全員特L付与)は
マナ 「即必殺」「遊撃」「同族加命撃」(友情とSS速打ちのための仕事をしつつ、バリア耐久力を少しでも高めるため)
クラピカ 「ちび癒し」「同族加命」「ケガ治り」(SSの体力低下を少しでも減らすためにちび癒しと加命で延命)
ルシファー 「ケガ治り」「同族加命撃」「撃種加命撃」(友情はデバフメインで威力は視野にいれない。耐久力を高めつつ、気持ち程度で火力貢献)
リボン 「ケガ治り」「同族加命撃」「ちび癒し」(サポーターとして割り切り)
イザナギ廻(加速) 「ケガ治り」「ちび癒し」(加速しつつ、生存力に力を入れる)
にしてます。(他の耐性やリジェネ持ちは友情やSSに特化させた構成にしているため除外、メタトロンはちび癒し、遊撃、ケガ治りで検討中)