モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
てかそもそも偏るも何もキャラ居なければ判断も出来ない(笑) ガチャキャラに関しては闇と水と光しかいないのはやりづらいかもですが、 これからまだまだガチャ回しますよね? 気にするの早すぎると思いますがww 仮に課金してます、 ガチャキャラ30体は居ます、 でも木は2体しか居ませんだったら偏ってるで分かるけどww 6体では偏りも何もない気がしますww
モンストを始めて3ヶ月経つのですが、一部の属性に偏りすぎて、炎属性と木属性が弱い感じがします。リセマラしたほうがいいですかね?アドバイスお願いします。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!