モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
「同じ降臨の属性違いを同時に出す」というアイディア自体は悪くないとは思います。
他の方の回答にもある通り「キャラの追加ペースに対して活躍の場の提供が遅すぎる」のは確かだと思いますし。
追加ペースを釣り合うレベルまで落とすのが最適解である事は無論明白ではありますが、
どうしてもキャラの追加ペースを落とせないというのであれば、
水増しと言われようとも属性違いを同時に実装する事で、
少しでも多くのキャラが活躍の場を得られるようにするのが妥協案としては最適ですからね。
ただ、期間限定かつ全属性を周回しないと運極にできない(パンデモニウム)とか、
元々そこまで難易度が高くないのに一度に実装される数が多過ぎて、
結局属性無視してキャラパワーごり押しが大正義になってしまう(裏覇者)とか、
アイディアの使い方を毎回とんでもなく間違えてるのを一向に直そうとしないのが悪いだけだと思います。
(´-ω-`)
今超究極が来てますね
同じステージが5個あって属性が違うだけで使えるキャラクターがゾロリと変わります
やってて思ったんですが、これを轟絶とか禁忌とかでやってみたら面白そうじゃないですか?
火属性のコンプとか禁忌26の光属性とか
皆さんはどう思いますか?
また、これが属性変わると面白そうと思うの教えてください
おしえてくれたらアーニャ嬉しい(#^.^#)