モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先日、適正いるのにイザナミ零に完敗して
下手くそな自分を再確認しました。参考にならないと思いますが。
①自陣ガチャ限なしで勝率8割以上維持できるもの
ありません。
②自陣ガチャ限有りで勝率8割以上維持できるもの
ありません。
③自陣ガチャ限有でフレほぼ固定の場合のみ勝率8割以上維持できるもの
イザナミ、クシナダ、ツクヨミ。
④運枠無しで勝率8割以上維持できるもの
ヤマタケ、イザナギ、
阿修羅、毘沙門天、摩利支天、不動明王、
⑤運枠&フレンド関係なく勝率が著しく低いもの
大黒天(4-5割くらい)
ハクア、イザナミ零、アヴァロンは未勝利。
村雨、村正は未挑戦です。
ここの書き込みを見ていると超絶は簡単にクリアしている人たちが多い気がしますが、実際のところどのくらい安定してクリアできているのでしょうか?
自分の場合は
①自陣ガチャ限なしで勝率8割以上維持できるもの
イザナミ、クシナダ、イザナギ
②自陣ガチャ限有りで勝率8割以上維持できるもの
ツクヨミ、阿修羅、光ムラサメ
③自陣ガチャ限有でフレほぼ固定の場合のみ勝率8割以上維持できるもの
摩利支天…フレ:チェリーほぼ一択(それ以外の場合は勝率1割以下)
④運枠無しで勝率8割以上維持できるもの
毘沙門天
⑤運枠&フレンド関係なく勝率が著しく低いもの
ヤマタケ、大黒天
不動明王は本日初挑戦&初勝利
イザナミ零は運枠は入れませんでした。
アヴァロンは未挑戦です。
闇マサは・・・存在を忘れてました(^_^;)
回答有難うございます。 十分参考になりますよ!(^^)! イザナミ零はダルタニャンいるかどうかで難易度全然違うので気にされる必要ないかと思います。 僕は1周目の超絶実装当時は無課金でやっててガチャ限ほとんど持ってなかったので、それで慣れちゃった感じがありますね。 しかし、勝率低いという大黒天でも半分近くは勝てるというのが凄いですね。 僕は全然無理です(^_^;)
大黒天は適正運極いないのもありますが、運枠なしですからね。塔で挟まり慣れた分、勝率上がりました。28階様様です。