モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
機種を変更して引き続き遊ぶためには、XFLAG IDが必要になりますが、こちらは取得していましたか?
https://support-accounts.xflag.com/hc/ja
こちらを取得して、モンスト上でバックアップ手続きを取っていれば、新しい端末でモンストをダウンロードし、起動後、引継ぎ操作を取ればいけると思いますが
詳しくはググるといくらでも出てきますが、とりあえずすぐヒットしたものを貼っておきます
https://mag.app-liv.jp/archive/121507/
もしうまくいかない場合は、運営さんの方に復旧してもらうのも視野に入れても良いかもです
https://www.monster-strike.com/support/datalost.html
iphoneからandroidにモンスト資料を転移したいから バックアップした
その後引き継ぎ ダウンロードは出なかった その後は無効データになりました どうしよう?
BAありがとうございます 自分は一般的なことしか書いてないので、オウイエさん、GYさんの回答がより踏み込んだ内容を詳細に書かれてると思います 無事に復帰できるといいですね