モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
個人的には無難な実だと勝手に思っています。私が毒我慢の実を付けるとしたらアンチアビリティ2つ持っている汎用性の高いキャラに食べさせますかね。
毒対策したいクエストとして覇者の塔24階が一番有名だと思いますが、対策なしでクリアする人もいるので必須ではないみたいです。私は苦手で2体毒我慢特級持ちを使っていますが(^_^;)
シリウス(進化)などのキラーに特化したキャラは加撃系の実を付けたほうが良いと思います。付けなくても十分強いので毒我慢でもいいと思います。
シリウス(進化)を連れていくクエストに毒が出てくることが多いような気がし(ムラサメ、ノッコなど)、毒がまんの実をつけようかと思ったのですが、わくわくの実で毒がまんははずれ枠、という意見をよく見かけます。
まだまだヘタクソで長期戦になりがちなので助かるかと思ったのですが、毒攻撃に当たらないようなPSが伴えば必要なくなるでしょうか?
毒がまんをつけていて役に立った!ということはありますか?
よろしければ毒がまんの実の評価、もしくは毒がまんよりもこっちの実がいい、など回答お願いします。