モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
特にこれといって考えてやっていませんが運極にしたいクエストがあれば積極的にやっています。好きこそものの上手なれ。
皆さんこんにちは ログイン300日ちょいの無課金プレイヤーです。 ガチャ限17体、運極2体、超絶はイザナミ・クシナダ・イザナギ・ツクヨミ・阿修羅・摩利支天・不動明王をクリアしました。ランクは140代です。 最近は手持ちが充実してきたのでソロでやることが多くなったのですがギリギリ負けることが多々あります。 そこで、モンストが上手い方々に質問なのですが、皆さんはプレイ中にどんな風に考えながらしていますか? また、上手くなる秘訣があったら是非教えてください。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!