モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
やはり貫反貫反で挑む方が安定しますね。
運ビリー、串、神シェヘラ、ガブなどでわりと安定して倒すことができます。気を付けるところは最初のゾンビループとボス戦で回復重視か攻撃重視かをきちんと見分けることですかね。フレは募集サイトがありますのでそこでガブリエルなどを募集するといいと思います。適正キャラは揃ってるようなのでゲージミスなど単純なミスをしなければ勝てますね。頑張ってください
いつもお世話になっております。
対毘沙門天戦にて、手持ちの適正がギム神化・シェヘラ神化・クシナダなこともありここの攻略を見つつ貫反貫反でやっているのですが、フレ枠に反射の適正がなかなか出てこないことも多いためフレ枠貫通でも行けるように練習してみようかと考え中です。(運枠はまだ所持してないです…)
そこで参考までにお聞きしたいのですが、みなさま毘沙門天パの反射・貫通はそれぞれどのような順番でプレイしていますか?
できればパーティと、またその並び順で挑戦する際気をつけていること(雑魚処理の順番など)もあれば教えていただけると嬉しいです。