モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
【 SS 】
敵弱体化
【 能力 】
Hitした敵の攻撃力を、4ターンの間半減させる。
【 ターン数 】
22ターン
高難度クエって、敵の攻撃力に依るところが多いので、あると便利です。(^^)
【 SS 】
反撃強化
【 能力 】
それまでに受けたダメージの50%分、攻撃力に加算
【 ターン数 】
24ターン
道中での育成次第で強力な切り札になる + ゲージ回復&回復SSキャラの地位向上を願って(^^;)
モンストも運営開始から2.5年がたちました。運営もプレイヤーを飽きさせないよう新キャラや新しいギミック、獣神化等などで私たちを楽しませてくれますが、SSのバリエーションは出尽くした感があるように感じています。
そこで皆さんが考える斬新な(厨二的でも可)SSを教えてください。まずは僕から、
【SS】配置替え
【能力】全ての味方の配置がランダムに変わる。
【ターン数】24
最後の切り札です(*´∀`)
これはどちらもぶっ壊れですねwwどちらもHPと引換でしょうか?非ダメをメリットに換算する切り口は斬新ですね!FF7のリミットブレイクが良くできたシステムだったのでモンストにも同様の要素があると面白いですね(*´∀`)