モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは
ゴーストに関してはキラーがエナサーにも乗るので変装してもしなくても良いですね。
確かにマルチだとルパンSSを使わない人がいますね。使い所が判断できないか、ホストの指示を待ってるのでしょうか?
私がルパン使う時はほとんどソロで、阿修羅の運枠ぐらいですね。他の欲しいと思う魔族キャラは既に運極にしているので。
阿修羅に関してはダルタニャンを持っているため、ルパンがいると攻略が非常に楽です。フレンド枠に上杉があればそちらに変装しても良いですね。
SSの使い所としては、ボス1戦目とラストで使ってます。
ダルSSで変装ダルに当てるだけで相当なダメージが出ますし、アヌビスの自身強化SSで2体のダルを引っ張れば貫通弾が凄いです。
ルパン運極羨ましい限りです(*´∇`*)
エナサーMにアンチダメ壁、安定のステに独特のSS
水の運極クイバタのみなので、欲しかったのですが、時間が合わずラックちょっとで置いてあります。
本題ですが、ルパン使用者に質問というかアンケートです!皆さんのSSの使うタイミングを教えてもらえませんか?
というのも、マルチでジャックやゴーストとかで見かけた時、だいたいルシやガチャ限がいる中で、最後の最後までSS打たずにいる方が多くないでしょうか?せっかく優秀な友情とかをコピーできるのに出し惜しみする理由がよくわかりません(´・ω・`)フィニッシャーになり得る威力あるのかな?運極持ちじゃないですし、使用頻度低いのでいろいろ言えませんが、どういうつもりでSS打ってるのかなあと思った次第です。
理由も含めて返答お願いします!回答参考にすれば、自分のルパンが活躍する日も近い(´-`).。oO