モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私なら串 ルシ シンドのSS火力パーティを選択します
フレに神茨木が出てくれば爆発&超強貫通ホミの友情でAGBキャラのシンドの加速と小鬼の討ち漏らし処理。SSでシンドの過剰被ダメ分ぐらい回復出来る計算で立ち回れるので、幾分か楽になるかなと思います。
白爆発カウントが危なくなったら出し惜しみ無くSSを打つことと、なるべく超絶阿修羅戦のように次ステージの雑魚配置を考えてAGB無しでももっとも効率良く小鬼処理出来る配置を意識出来れば意外と楽だと思います。
超絶も何種類かクリアされてるようなのでプレイヤースキルにも問題は無いものと存じます。頑張ってみてください!
串 ルシ 茨木の組み合わせは不味くないですか? 何か考えがあるのかもしれませんが
多忙で返信遅れました… ヤマタケはマッチが狙い易いので大号令でもシンドのみ意識して弾けば同属性でもかなりのダメージを与えられます。 他のメンバーは友情枠、回復枠として考えれば大丈夫でした(解答したので自分でも試してみました) ルシ、串の小鬼討ち漏らしも茨木友情で拾えたのと、最終の煩わしいDWを意識せずに茨木、ルシの友情で削れたのが勝因でした。